人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則 考

hkyse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 04日

諦めかけてたら願いが叶う? その4 手放す

執着しないこと

ある一つのこと、一つの思い、考え方に固執しないで

それをやめて、リセットする

で、思い直してみると、なんでそんなことに拘っていたのか、不思議に思えてくる

その代わりに違うものが見えたりする

”何かを失ったら、必ず何かを得ることになる”

物理学のエネルギー保存の法則にも通じるのかな

だから恐れないで

思えば、今時の生活は便利だけれど、失うことを恐れてばかりいる

モノがあふれ、便利さを享受し娯楽も遊びきれないほどある

お金も、貯め込むことばかり考える(執着しすぎる)から、入ってこない

回すこと考えないといけない

by hikiyose-kou | 2015-06-04 13:31


<< 何かを失ったら、必ず何かを得る      失敗、残念なことは誰のせいだろう >>