人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則 考

hkyse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

感謝することが半分を越える事と因果応報の一考察

トイレ掃除をしながら、ちらっと考えたことなので、ただの思い付きかもしれないが・・・


感謝することは大事

それが人生の中で半分を越えれば、一変するとか

それは一旦置いておいて


因果応報

良くも悪くもみな自分に返ってくる

散々悪いことして、全然損なんかしてねーよ、人生楽しいよとか、得意になってても

決してそんな事は無い

それは、つまんないので放っておいて

愛も因果応報

感謝も愛の一つ

みんな返されるのだから、その比率によってシーソーのように良い方向へ傾いたり悪い方向へ傾いたり

  ※書いてて思い出した 受け売りだな

そういうことだ

by hikiyose-kou | 2014-06-14 23:50


<< 感謝することは今を感じ生きること      恋愛婚とお見合い婚 >>