人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則 考

hkyse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

幸せの感性 その2

その人が何を持って幸せと感じるか

そう考えれば、答えは至極簡単だ

答えというのは、その人を日々形作っていく物事の考え方や感じ方

それに一致するものがその人の幸せの形になる

そりゃそうだろう

人はただ親の言うことを聞いてるだけや、隣の人のまねだけして生きているわけではない

たとえて探りだとしても、自分の幸せを追い求めてるはずだ

今は見つかっていなくても、いつかピンとくるものに出会うはず

と信じてる

だから

だからこそ

ものの考え方、感じ方は大事にしなければいけない

金かねばかり言ってたら、いずれお金は持つことができるかもしれないが、

その先の幸せは

その時になってみて

何も考えてませんでした

じゃ、困りますもんね

無駄に使わされて破滅して、お金ない頃よりひどいことになるかも知れず

人間は、求めているものをいずれ手にする

by hikiyose-kou | 2014-07-07 23:21


<< 幸せの感性 その3 知ることと...      後悔したり恨んだりしてはいけない >>