人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則 考

hkyse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

今の自分は過去の自分の思考の結果

いろいろな環境の影響は受けているにせよ

最終的に自分を動かすのは自分であって

甘んじようが、我を貫こうが、その結果は自分の責任

責任といえば、そのことは他の誰にも転嫁できないということ

まずは、今の自分(過去の自分の結果だ)の責任をとる

責任をとると言っても、脅かすわけじゃない

今の自分を十分に認めること

そこを悔いたり、否定しても何も始まらない

腑に落ちる ように思いを改めること

だって、今の自分は、過去の自分が引き寄せてきた結果でしょ

引き寄せって、もうとっくにできてるんだ

だから、これからは、その思い方を少し調整していけばいい

by hikiyose-kou | 2014-08-29 10:50


<< 何で望み通りになってないか その1      愛し方を間違ってはいけない >>