人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則 考

hkyse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

誰でも自分の人生は全部自分の思った通りになる

これは本当だ

いつだってそうだ

うまくいく人生もうまくいかない人生も、根源はすべて自分

違うのは、自分の人生の思い方

今まで自己不一致とか自己一致とか言ってきた

これでなぞが解けたように、”自分の心の世界を変える”

それだけでいい

他人が邪魔するとか、お金が無いとか、育った環境が悪いとか

ましてや親が悪いとか

関係ない

他人のことは変えられないのだ

自分は自分しだいで幾らでも変えられる

簡単なことだ

明日、仕事をサボるのも、つい食べ過ぎたり呑み過ぎたりてしまうのも

因果応報って言うじゃない

それは良くも悪くも、人知を超えて宇宙的な法則で執行される

出何処は全部自分

大げさなことを考えなくていい

明日やることをちょっと変えてみるだけでいい

そこから人生の舵取りは自分のものとなる

他人に自分の人生の舵取りを任せてはいけないのだ

by hikiyose-kou | 2014-12-24 23:27


<< 誰でも自分の人生は全部自分の思...      パラダイムシフト >>