人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則 考

hkyse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 17日

お金の使い方を考える

前記事にあるように、お金は人生の投資のためにある

と言われれば、ある程度同意する方もいるはず

もう数年、引き寄せの法則を元に、様々なことを考えてきた

最近は「ずいぶんと逸脱してるなあ」と思われているかもしれないが

私的には、ずっと繋がっている

ともかく

自分に投資して生きるということは凄い事じゃないかと

結局、そのあたりに行き着くんじゃないかと

引き寄せの法則も

サラリーマン的(私も現在そうだが)思考では、なかなか難しいんじゃないかと

アリとキリギリスの話とは、逆なことになります

ま、そのことに関しては、書いても良いようなことはたくさんありますが、

なにぶん冗長になり過ぎそうなのでやめます

by hikiyose-kou | 2015-03-17 23:29


<< 想像しないことは実現しない      寺門ジモンさんの生き方 >>