人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則 考

hkyse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 06日

お金を欲しがる理由

誰でもお金はたくさん欲しい

でも、具体的な使い道をスラスラ言える人はそうは居ないだろう

言えたとしても

大きな家が欲しい、高級車を買う、世界旅行に行く

ホウホウ、それで後はなに?

えっと、えっと、今はすぐに思いつかないから、とりあえず貯金!

それじゃダメだ

お金を停滞させるなら、大金を手にする意味が無い

イヤイヤじっくり考えるから

イヤイヤそれって使い道がないものを欲しがってもダメでしょ

それは自分が幸せになる術を知らないことに少し似ている

お金をどう使えば、自分が幸せになるのか知らない

お金持ちになる資格がまだ無いのだ

一度じっくり皮算用してみようか

by hikiyose-kou | 2015-07-06 13:08


<< 自分自身が一番大事な資産      状況は同じでも幸福度は人によって違う >>