人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則 考

hkyse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

”良い意味で”、他人の言うことは聞かないようにしよう

他人に関わり過ぎるのは止めよう

なんて冷たい人だ!

だが、「他人を変えることはできない(他人も自分を変えることは不可能だ)」と

しょっちゅう事あるごとに、思い出してみる

それを前提に、他人とお付き合いする

そうすると、”良い意味で”(お互いの係わり合いを)諦める事ができ

他人の立場、言い分を尊重できるようになり

自分も他人からの押し付け、おせっかいに振り回されなくていいのだと思えるようになる

わずらわしい人間関係から自由になれる

そうなったあなたはきっと、思いやりのある優しい人で、

それでいて自分の意見、生き方をしっかり持った素敵な人といわれるようになる

素晴らしい

そうしてください

私もそうします

by hikiyose-kou | 2015-09-21 23:41


<< お金がない?      思考はなにによって導かれるのか >>